Entry Navigation


category
スポンサー広告

本当に落ち込んでるときの「ドンマイ」は一番むかつく

今日席替えがあったんですけども

俺の元の席は

□□□□□■
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□

↑ここね

一番前の一番右。

やっと一番前から解放される、と思っていたわけですよ。

ところで、俺のクラスの席替えの仕方はちょっと変わってて、

①6×6の席をくじで決める
教壇(前)を上か下か右か左か決める(くじで)

でジャンケンに負けくじを引く順番は一番最後に・・・

それでも残り物には福がある、と信じてくじを引く。

1番。

四つ角来ちゃったよこれ。。。

この決め方で「四つ角」は二分の一の確率で一番前、二分の一の確率で一番後ろとなる。

そして俺の場合、四分の一の確率で同じ席・・・

そして俺は再び祈った。

教壇が下か右なら一番後ろ。

もし左なら・・・同じ席。

教壇の位置決めのくじを引くのは担任。

お願いだ―――



左。


いや、これはナイって、うん。
いや、これはナイって、うん。
いや、これはさすがにナイって、うん。
いや、これはさすがにナイって、うん。
いや、これはさすがにナイって。
いや、これはさすがにナイって。
いや、これはさすがに。。。
いや、これはさすがに。。。
いや、これは。。。
いや、これは。。。
いや。。。
いや。。。
いやぁ・・・

一番前で同じ席って。。。
まあ、百歩譲って一番前なのは許そう。
でも同じ席って・・・

まあそいでクラスの方々みんな「ドンマイ」って言ってくれるわけね。
普通こういうときは「ありがとう、心が癒されたよ」的な感じだけど、
このときばかりは「てめえら死ねよ・・・他人事だと思いやがって・・・それとお前一番後ろだろ・・・何?皮肉?遠まわしな皮肉?同情するなら席代われや。。。」ってかんじっスねもう。
なんか「双方の合意があれば席交換OK」になったけど、俺の席なんか誰も代わってくれないからねもう。
ホント「ドンマイ」はマジうざかった。

・・・でも考えてみるとさあ、担任が左引かなけりゃ後ろだったかもしんないんだよね。

そうすると・・・




三浦氏ね
category
未分類

はじめまして。

はじめまして。
ルフィ@浦原喜助です。
この度、ブログを始める事にしました。
いや、前もやってたんだけどね。
わけあってやめました。
なんでかっていうと、

①面倒臭くなった
②なんかあんま見る人いないし・・・

みたいなくだらない理由だったので、

今回はちゃんとやります!(きっぱり)

まあ、ちゃんとやるったって内容はくだらないのですが。
そんなことはともかく、自己紹介でもしましょう。

八王子のとある中学校のとあるクラスの生徒です。
学年は・・・新三年?ですね。
まあ、四月から三年というわけです。
好きな漫画は・・・名前の通り、ONE PIECEとBLEACHですね。
BLEACHはサブでONE PIECEがメインですが。
あと、ちなみに陸上部ですww
足遅いんですがww
そんなこんなでこんな奴ですが仲良くしてください。お願いします。

なんか同級生達がもっと見た目良い感じで素晴らしいブログばっかなんですが・・・
このブログ地味っスね・・・
まあそこはスルーの方向で。

是非ともよろしくです。
category
未分類
