Entry Navigation


category
スポンサー広告

陸上部だから足速いとか思うな。

今日100mを4本測りました~

まあ全部14秒を切れるか切れないかっていう所ですね~

ちなみに3本目が14.00でした

だからなんだって話だよね

さすがに14秒は切れるようにしないと・・・

陸部の恥・・・

まあがんばりますわww
category
陸上

焦るなって言うけど焦るなって言われると余計焦る。

今度5/16に大会がありまして

100×4のリレーに出るんですが

バトンの練習やってねえ(汗

というのもですね、

メンバーの一人であるS君が

部活に来ないのですよ。

練習をしようにもできませんわww

困ったものだ。
category
陸上

部活ううううう!!!!

今日、なぜか部活がありませんでした。。。

今日は走りたい気分だったのに~~~

あと一ヶ月で大会だから練習したいのに~~~

って言ってもこんな雨じゃろくな練習できないか。。。

困ったものだ。

暇だ。

暇すぎる。

嗚呼、走りたい。

category
陸上
