スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

修学旅行だけおかしくなるのは学生の常識

昨日までの三日間、広島に行って参りましたぁー。

とにかくいろんな物を見学したような気がしないでもないんですが、特に記憶にないですね。

覚えている事と言ったら宿の事だけですかねー

やっぱりみんな所詮中三ですから、旅行というとみんな爆発しますね。

真面目キャラだった人が崩壊して漫才やったり・・・

みんなでトランプやりながら「〇%▽×」とか言ったりね。

まあ何といってもやばいのは夜でしょう。

俺の部屋では大暴露会が行われました。

しかも、本当は7人の部屋なのに9人いるんですねー

見回りの先公によくばれなかったものです。

そいで俺は帰りの新幹線で疲れたのか頭痛がしてですね

こうして書いてる今も頭痛酷いんですがww

とにかく楽しかったです。
スポンサーサイト
category
学校
genre
日記
theme
(・∀・)ららーん
Relation Entry

Comment

Trackback

http://onepieceblog.blog3.fc2.com/tb.php/15-fb60b613

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012⁄11⁄23(金)
  • 19:22
