
category
スポンサー広告

よく夢かどうか頬をつねって確かめるけどあれ意味無いよね。俺夢の中で頬つねったら痛かったもん。

小説始めました。

グダグダの駄作ですけどね。

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=64775

良かったら読んでくださいな。
category
日記

焦るなって言うけど焦るなって言われると余計焦る。

今度5/16に大会がありまして

100×4のリレーに出るんですが

バトンの練習やってねえ(汗

というのもですね、

メンバーの一人であるS君が

部活に来ないのですよ。

練習をしようにもできませんわww

困ったものだ。
category
陸上

太陽と月ってよく対比されるけど実は太陽って月よりめちゃめちゃでかいよね。

最近、

学年全体の出席簿って言うのかいてんだけど、

下書きの時点で180人洗い出して

イマ清書が3分の2ぐらい終わったんだが

実は181人って本当か?

そしたらやり直しじゃん

泣くわ

そして最後の一人誰だよ

もし知り合いだったら

ブラックサンダー100個おごるわ

E組みが

37人らしい

やり直し・・・なのか・・・?
category
学校

お届けもの

家に帰ったら、お届けものが届いていた。

from 任天堂

なんだろう・・・

開けてみると、どうやらクラブニンテンドーのプラチナ会員限定の品らしい。

「復刻版 ゲームアンドウォッチ」

やったーーー!

早速やりました。

あのピコッって言う音がたまらない!

ところで、明日公欠します。

っつっても、授業は全部受けるけど。

帰りのHRだけ。

なんかもったいない。

先輩のインターハイ予選だからなー

本当は朝から見たいのに。

しょうがない。
category
日記

部活ううううう!!!!

今日、なぜか部活がありませんでした。。。

今日は走りたい気分だったのに~~~

あと一ヶ月で大会だから練習したいのに~~~

って言ってもこんな雨じゃろくな練習できないか。。。

困ったものだ。

暇だ。

暇すぎる。

嗚呼、走りたい。

category
陸上
